日帰りで大阪へ!スタジアムモリスポ吹田店でフッバッグイベントを開催しました。

日帰りで大阪へ!

土曜日は東京・新宿でパフォーマンスを行いましたが、次の日の日曜日は大阪へ。

3年連続の出演!TOKYO outside Festival 2017に出演しました。

2017.03.29

朝早くから新幹線で大阪へ向かいました。

先月のガンバ大阪のイベントで来た時以来。

最近は結構大阪でのイベントも増えてきていて嬉しいです。

いざ大阪へ!市立吹田サッカースタジアムで行われたJリーグガンバ大阪の開幕戦イベントでパフォーマンスをしてきました。

2017.02.28

無事に新大阪到着!

春休みだからか、新幹線の中も外も激混みでした。

初めて、新大阪駅から吹田駅に降り立ちました。

そこにお世話になっているumbroの担当者の方がお迎えに来てくれました。

ありがとうございます!

そして車でスタジアムモリスポ吹田店へ。

初めて来ましたが格好良い店舗です。

店外へ向けたPOPに僕の名前が!

大々的に告知してくれていました。

とても嬉しい。

そして早速店内に入るといきなり店頭にフットバッグが展開されていてここでもイベントの告知をしてくれています!

目立つところにフットバッグイベントの告知やフットバッグTAISHI ISHIDAモデルを販売して下さっています。

そして映像まで!

映像があるとフットバッグがどういうものかわかりやすいですよね。

僕もスポーツ店で外国人がプレーしている映像を見てフットバッグを始めたので今度は僕がその映像の中の人になれているのはなんか感慨深い。

この店舗はもちろんガンバ大阪、umbroを全面に押し出しているのでumbroコーナーも充実。

遠藤選手のサイン入りスパイクなども展開されていました。

ん!?

おー!僕もいる!

サッカーコーナーにこうしてフットバッグが入れているのは嬉しいです。

打ち合わせを済ませた後は早速パフォーマンスと体験会を開始!

人数は決して多くはなかったのですが、先日のガンバ大阪イベントやサッカーショップKAMOさんのイベントにも来てくれた子達がこのイベント目当てに来店してくれて本当に嬉しかったです。

今年も!2年連続で大阪で行われたサッカーショップKAMOさんのイベントに出演しました!

2016.10.02

初めての子もフットバッグに興味を持って気付けば3時間くらいずっとやっていました。

みんな熱心にフットバッグをうまくなろうと人の話を聞いて、それを参考に練習に励んでいました。

この日は雨予報だったので案の定途中で雨が降ってきてしまい、急遽店内のスパイクコーナーのところでワークショップを継続しました。

こういった省スペースでもできてしまうのがやはりフットバッグの良いところだと思います。

気付けば子ども達は汗だく。

店内で着替えをしていました笑

そしてなんと3つの回す技をメイク!

これは本当にすごい事なんです。

大人の方で、レッグオーバーアラウンドザワールドは決める人がいますが、小学生でこの二つの技に加えてミラージュもできたのはすごい。

リンクを貼っておくのでどういう技なのか映像でも見てください。

ぜひ道具も揃えてフットバッグにハマってほしいなと思います。

みなさんありがとうございました。

今回、初めてスタジアムモリスポ吹田店さんに伺いましたが、スタッフの方々もとても親切で、親身になって一生懸命店内でフットバッグをアピールして下さっていて本当にありがとうございました。

またぜひ第2弾も開催できればと思います。

関西大会も開いていきたいですね。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です