体のケアはここへ。新宿高島屋8Fウェルビーフィールドのオープニングパーティーに出席させて頂きました。

久しぶりの新宿高島屋へ!


先日、ワコール社が展開するコンディショニングウェアブランド「CW-X」に招待され新宿高島屋8Fウェルビーフィールドのオープニングパーティーに出席させて頂きました。

新宿高島屋さんでは以前にイベント出演させて頂いた事があったのですが、担当者の方が別の店舗へ異動されたそうでお会いする事ができませんでした。

新宿高島屋のイベントに出演しました。

2014.06.15

会場に着くとなんとも晴れやかな雰囲気。

この日はお世話になっているブルータグ株式会社の西窪くん(バイクトライアル日本チャンピオンです)とSUPの横山さんとご一緒させて頂きました。

フィットネスをテーマにしたアイテムはもちろんカラダの中から綺麗にしてもらえるような食品やカフェなども充実していました。

CW-Xのお店も。

CW-Xの店舗も展開されていて、豊富な商品バリエーションがありました。

実物を見れるのは今後のサポート商品選びにも参考になりました。

お花も届けられていました。

CW-Xでは「走る広告塔」と呼ばれる岡部さんにも久しぶりにお会いでき、ご丁寧に案内をして下さりました。

せっかくなので写真を撮って頂きました。

そしてこの後CM撮影で直接山中湖に向かわなければならなかった為、早めに出ることに。

そうしたら岡部さんがCW-X25周年記念のアイテムをお土産に下さりました!

いつもありがとうございます。

CW-Xは重宝してます。

練習の時に毎回着用していますが、程よく関節や筋肉をサポートしてくれているので疲労が本当に軽減されるようになりました。

25周年記念のこのモデルは復刻版のデザインでもあるようです。

インパクト抜群!

楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

また新宿高島屋8Fウェルビーフィールドに行ってみたいと思います。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です