2年連続!愛知県の企業パーティーにてパフォーマンスをしてきました!

ゴールデンウィークは4日連続でパフォーマンス。

これは独立して6年目にして初めて。

その1日目は愛知県の企業パーティーでパフォーマンスをしてきた。

この企業パーティーに呼んで頂いたのは昨年に続き2回目。

ありがとうございます!

前日に名古屋入りして準備を整え、当日は駅に到着すると大型バスのお出迎え。

中には女子高生が20人くらいいて驚いた。

彼女らは名古屋西高校津軽三味線部の子達で今回コラボパフォーマンスをする予定ではあったんだけどまさか乗ってるとは思わなかったので驚いた。

会場に到着。

挨拶も早々に、音源やMCの方との打ち合わせを済ませ、フットバッグブースも設置。

そうすると昨年もいらして頂いたお客様から「今年も来てくれたのねー!」とお声がけ頂いた。

子ども達も覚えてくれていたようでフットバッグブースは大盛況となっていた。

途中には餅投げ大会も開催していて盛り上がってた。

IMG 3725

ステージ上でフットバッグフル稼働!

今回はフットバッグのパフォーマンスを2回行う予定でその間にリフティング大会と称してフットバッグのミニ大会も開催。

フットバッグブースで子ども達にそれを伝えていたので一生懸命練習してくれていた。

そして最後には先ほどの津軽三味線部の女子高生達とのコラボパフォーマンスも控えていてパーティーの時間を通して、随分と長い時間ステージにいさせてもらった。

IMG 3743

ソロのパフォーマンスはこんな感じ。

真っ赤な絨毯の上でパフォーマンスがとても映える。

最初真っ赤な地面に蛍光の黄色いフットバッグで目がチカチカして失敗しそうになったのが何回かあったけど乗り越えた。

18238180 1552399011437455 655400655615134858 o

新しいコラボレーションの可能性。

そして津軽三味線部とのコラボパフォーマンスはとても新鮮だった。

どんな感じになるかと思ったけど、曲調もゆっくりなもので比較的合わせやすかったので助かった。

お客さんには新たなパフォーマンスの融合を楽しんでもらえていればいいなぁ。

今回も素晴らしいパーティーに呼んで頂いてありがとうございました!

これにてゴールデンウィーク1日目のパフォーマンス終わり!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です