新たなインタビュー記事が掲載!「CW-X」のCONDITIONING MAGAZINE「ザ・ストーリー」にインタビュー記事を掲載してもらった!

新たなインタビュー記事が掲載!

サポートして頂いているワコール株式会社様のコンディショニングウェアブランド「CW-X」のCONDITIONING MAGAZINE「ザ・ストーリー」にインタビュー記事を掲載して頂いた。

http://www.cw-x.jp/conditioning/story/170508_-vol1-7.html

スクリーンショット 2017 05 11 22 00 27

このインタビューは昨年に撮影してもらったものなんだけどついに登場することができた。

下記3つのセクションに分けて記事を書いて頂いた。

Vol.1

フットバッグという競技についてや自分がフットバッグに出会ってきっかけ、そして日々のコンディショニングについて話している。

Vol.2

サポートして頂いているCW-Xの自分の活用方法について。

CW-Xだけではなく今自分が取り入れている筋膜リリースの話だったり、メンタル面、食事面なんかも話させてもらった。

Vol.3

日々の生活の中で意識していることについて。

そして今後の目標なども。

同じ人の記事でも時間の経過やライターによって変化が生まれる。

今回は今までの経験だけでなく、アスリートとしての体との向き合い方など深いところまで聞いて頂くことができた。

今までも様々なインタビューを受けて着て重複する時ももちろんあるけど、ライターの方の捉え方はそれぞれ違っていたりもするし、自分自身の考えが変わったこと、変わらないこともそれぞれのインタビュー記事によって違いが出ているので可能であればぜひどの記事も目を通してもらえると嬉しい。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください