最高に気持ち良い空間で。山中湖交流プラザ「きらら」にて行われたルノーカングージャンボリー2017に出演してきた!

5月14日(日)は山中湖交流プラザ「きらら」にて行われたルノーカングージャンボリー2017に出演。

この場所は3月にCM撮影で使用させて頂いたロケ地。

山中湖と富士山が目の前に広がる絶景ポイント。

初のTV CMに出演!ホイール&タイヤの専門店「嘉衛門」さんのCMに出演しました。

2017.04.13

あの光景を朝から見たいと強く思い、入り時間は10時30分に設定してもらっていたんだけど8時には到着した。

だけどあいにくこの日は今にも雨が降りそうな曇天。

運転しながらそれはわかっていたんだけどもしかしたらうっすらでも富士山が見えるかなと期待していた。

そして見事に富士山が全く見えず笑

残念。また来よう。

改めてCM撮影の時の雲ひとつない快晴は奇跡だったみたいだ。

挨拶&打ち合わせ。

気を取り直して担当者の方々と挨拶や打ち合わせを済ませた。

スタッフの方々はとても丁寧に接してくださり、ステージ担当の方々もプロフェッショナルでとてもスムーズに正確に打ち合わせをすることができた。

ああいうの大事。

本当にありがとうございました。

元々の入り時間までもまだまだ時間があったので会場を周遊してみた。

ルノーのカングーが勢ぞろい!

IMG 4172

可愛らしいフォルムで一気に欲しくなった。

そしてこのカングーのバックドアを開いてフリーマーケットが開催されていたんだけどみんなそれぞれオシャレに車内をアレンジしていてそれを見てまた一段と欲しくなった。

IMG 4177

至る所にカングーのオフィシャルグッズや関連した展示品などがあって楽しかった。

親子連れの方も多く子ども達も開放感のある場所でのびのびと遊んでいる様子が印象的だった。

今回はそのイベントTシャツを着てパフォーマンスすることに。

めちゃくちゃかわいい。

普段着でも全然着れちゃうな。

IMG 4182

フットバッグブースでアップ開始。

この時点で人が集まってきてくれてパフォーマンス出演の告知をしておいた。

IMG 4183

いよいよパフォーマンス開始!

ステージめっちゃでかくない!?

他のパフォーマーは複数人でやるのがほとんどだったので一人でこの大きなステージに立つと違和感がすごい笑

すごく広い会場だったのでテントを張っているお客様も多数いた。

IMG 4187

まずはMCの方から紹介を頂いた後で自分が登場し、自分でも簡単に自己紹介&フットバッグの簡単な説明をして1分間だけの音楽に合わせたパフォーマンスをステージ上でやった。

IMG 4190

その後は次の演者の方々の準備がステージ上で行われるためにステージ下に作って頂いた特設ステージに移動。

上のステージでパフォーマンスを見て頂いた方々がどんどん近づいてきてくれた。

遠くから大勢がステージ前に集まってきてくれる様子は圧巻。

気持ちよかったー。

フットバッグの説明ではみんな真剣に聞いてくれていた。

フットバッグを知っている人はほぼいなかったからなおさらかな。

みんな「へーそうなんだ」と納得してくれている表情をしてた。

IMG 4194

チャレンジタイムでは子ども達が手を上げてステージに上がってきてくれた。

見事にトーストールを成功させてたりしていてお客様から拍手喝采。

嬉しそうだった。よくやったぞ。

IMG 4200

気づけばどんどん人が集まってきてくれていて大勢の人が僕を囲んでくれていた。

初めて見るフットバッグのパフォーマンスに真剣に見入っていたり、「おー!!」と声を出したり。

IMG 4207 IMG 4209 IMG 4211

後ろでは準備ができている次の演者達も見てくれてたんだね。

集中してて準備していたことすら全く気づかなかった笑

IMG 4212

体験ブース大盛況!

無事にパフォーマンスが終わり、すぐにフットバッグブースに戻ると大勢の方がいらっしゃっていてすでにフットバッグを体験してくれていた!

IMG 4214

その後2-3時間はずっと人がひっきりなしに来てくれていた。

何回繰り返しトーストールを教えたことか。

めちゃくちゃ疲れるけど最高。

みんながフットバッグをやってくれていることはやっぱり嬉しかった。

最初から最後までフットバッグを練習してくれた男の子もいたりした。

子どもの集中力、体力すごいと改めて実感。

IMG 4223

少しフットバッグブースが落ち着いた後はBMXのパフォーマンスも見学。

元々SNSなどでは知っていた佐々木元くんとISSYさんと初対面。

相手も知っていてくれたようで「なんで今までイベントで一緒になった事がなかったんだろう」とお互いで不思議がった。

やっぱり同じようなジャンルでやっている人達と話してると楽しい。色々なエピソードとかも聞けてたりして良かった。

そしてパフォーマンスはめっちゃ楽しかった!

ある程度見たらフットバッグブースに戻るかと思っていたけど面白くて結局最後まで見た笑

IMG 4245

今回も素晴らしいイベントに出演させて頂きありがとうございました!

多くの方とも出会えて、また新たにフットバッグを知ってもらえて最高でした。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です