様々なシーンで集中したい時はこのサプリメントがおすすめ。HALEO UP!

IMG 9462

HALEO UP!(アップ!)をご紹介。

まずはこのUP!とは?

公式サイトから抜粋。

エネルギー&集中力を相乗的に高めるため、身体/精神の二つの経路を介して作用するようデザインされた史上初のサプリメントUP!。
アミノ酸と植物性成分を精密に組み合わせたフォーミュラで、トレーニングや競技の前、オフィスで難しい仕事に取り組む際などピークパフォーマンスに必要なメンタルフォーカス力を向上させます。
一時的に身体的出力を高める一般的なエネルギードリンクやコーヒーとは異なるのが特徴です。
身体/メンタル双方が冴えた相乗的状態は「ゾーン」と呼ばれます。UP!ならアスリートの望むゾーンの境地に入るのも思いのままです。

最近一般化したエナジードリンク、そしてコーヒーなどを飲む目的って眠気覚ましや、集中したい時に飲んだりすると思う。

このUP!も同じようにそういった身体的出力を高めたい時に使用するんだけど、エナジードリンクやコーヒーとの大きな違いは「持続性」にあると思う。

エナジードリンクやコーヒーだと一時的にはその効果を実感できても、気づけばいつの間にかゴールデンタイムが終わってしまっているような印象。

UP!はエネルギーと集中力を相乗的に高めてくれるため、より持続性を実感できる。

「ゾーン」に入りやすくなるかもしれない。

アスリートでよく言われる「ゾーン」というのは身体とメンタルのどちらかのコンディションが欠けていたらダメ。

双方が最高の状態になった時にゾーンに入る事が可能と言われている。

ただ、この「ゾーン」というのもとても感覚としては曖昧なものでいつどのようにしてそこにたどり着けるのかは長い経験を通しても中々見つからない。

僕はフットバッグを始めて14年になるけど「あれはゾーンに入ってた」と自信を持って言えるのは2014年の世界大会で優勝した時だけ。

あれ以外は模索し続けているけど未だに入れていない。

ゾーンに入った時の感覚は最高だった。

なんかフワーッとしていて周りの雑音が全く入らず、一点だけに集中しているんだけど力は入ってない感じ。

上がってくるフットバッグはゆっくりに見えて、バッグを追いかけるのとは別に頭の中では「次はあの技を出す」っていう事をゆっくり考えられる不思議な感覚だった。

1秒に1個技を出すので外から見たら相当早い動きをやっていると思うんだけど本人は余裕があった。

その時の映像はこちら。

と話が逸れたけど、そうしたゾーンに入りやすくしてくれるのがUP!だと思う。

必ずしもこれを飲めば入れる!というわけではないけど少なくとも摂取するのとしないのとでは随分大きな差が生まれる。

先ほど紹介した人生で1度きりのゾーンに入った時もこのUP!を摂取していた。

摂取するタイミングは大事。

結構摂取するタイミングも重要で、エネルギーや集中力を必要とする約30分前に2-3カプセルを摂ると良いとの事。

僕は普段2カプセル。

最初は2カプセルが良いみたいだけどもう随分摂取しているので今度3カプセル取ってみようかな。

どんな時に使っているか。

これを使用する時は主にフットバッグの練習や大会、イベント出演の時、事務作業行う時、企業へのプレゼンテーションを行う時など幅広いシーンで使用している。

どういった目的にも使用できるのはとても良い。

逆に手放せなくなってきてるかも。

僕は錠剤を飲むのが苦手であんまり大きいものはそれだけで摂らなくなったりしちゃうんだけど、このUP!はカプセルで2つ一緒に飲めちゃうので助かる。

パッケージは通常の100カプセル入った容器の他に使い切りパックというのもある。

外に出る時にはこの使い切りパックがかさばらないので重宝する。

日々の生活の中で「ここは集中したい!」という時にはぜひこのUP!を摂ってみると効率良く良い結果を得られるようになるかもしれない。

http://www.haleo.jp/lineup/performancesupport/up.html







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です