インタビュー映像3部作!ウェブメディア「NEXTYLE」に映像が掲載された。

今年に入ってからウェブメディア「NEXTYLE」に取材をして頂いた。

その都度インタビュー映像が公開されたけど、今回そのインタビュー映像の最後となるエピソード003が公開された!

ぜひ下記の映像を見てください!

このエピソード003はカナダでの生活を主に語ったインタビュー映像となっている。

カナダでの生活は僕にとってターニングポイントの一つだった。

何をやるにも不安と希望が入り混じり、やってやろうと気合いに満ち溢れていた。

カナダに渡航した時なんて英語が話せずに生活自体がこれからできるのかとても不安だった。

大学の友達に大口叩いて「カナダに行く!」と言った事で自分を引き返せない立場に持っていって、実際にそこから半年後飛行機に一人で渡航した時はとても不安だったのを今でも覚えている。

きつかったー。

それでも現地での生活は毎日1日1日がどういう生活になるのか予想がつかなかった。

だからこそ予想がつくようになった頃には刺激がなくなり、早めに帰国。

それくらい、この地ではやりたい事全部やったなという充実感があったので、そういった決断をする事ができたんだと思う。

何事も不可能な事はないんだなと実感できた時間だった。

それが今のプロフットバッグプレイヤーに少なからず繋がっていて、フットバッグを多くの方にやってもらう夢も不可能ではないはずと思っているからこそ今続ける事が出来ている。

今後も様々なチャレンジをしていきたい。

取材してくださったNEXTYLEの方々、ありがとうございました。

下記にエピソード001、002も載せておくので合わせてご覧頂ければ嬉しいです。

https://nextyle.tv/nexstar/ishida/







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です