スルガ銀行さんの取材を受けて、サッカーショップKAMO渋谷店に行きました。

取材と訪問。

最近本当に熱くなりましたね!空気のこのモワッとした感じはきついです。

湿度が高いんでしょうね。

これがヨーロッパに行くと暑いけどスッキリしている感じでとても好きです。

世界大会で毎年夏には海外に行っていたのでそれは救いでした。

去年まで3年連続でヨーロッパ開催でした。

2014年がフランスのパリ、2015年がデンマークのコペンハーゲン、2016年がスロバキアのトルナヴァ。

どこの気候もこの時期最高でした。

そして今年はアメリカのポートランド。

8月4日から向かいます。

気候はどんな感じなんだろうな。まだ調べていません。

7月12日はスルガ銀行さんの取材を受けて、サッカーショップKAMO渋谷店に行きました。

スルガ銀行さんの取材では色々と事前に調べてくださってとてもスムーズにインタビューが進みました。

基本的には幼少期から現在に至るまでの経験してきた事の話と子ども達に夢についてどういう事を伝えたいのか、今後の夢はなんなのかなど。

もう少ししたらスルガ銀行さんのホームページにも掲載されるかと思いますので、また掲載されたらお知らせします!

そしてその後はサッカーショップKAMO渋谷店さんへ。

フットバッグの新色が展開されているか見に行きました。

ちょうど届いた頃だったようでまだ値付けなどをしなければならないお忙しい時に伺ってしまいました。

そして写真にサインを書かせて頂きそれをPOPとして作成してくださりました。

FullSizeRender

サッカーショップKAMOさんではオンラインショップを含めた23店舗に展開させて頂いておりますのでぜひお手にとって、足に置いてフットバッグを始めてみてくださいね!

今回のフットバッグは6カラーパターンが展開されています。

ベーシックな白黒モデルだったり、ブラジルカラーがあったりとバラエティに富んだラインナップになっていると思います。

女の子にはピンクが人気出そう。

全店で売り切れていて久しぶりの入荷です。

お待たせしましたー!

サッカーのトレーニングとしても抜群だと思いますので是非取り入れてみてください。

僕も実際にサッカーのトラップが上手くなりましたし、フットバッグで回す技ができるようになってからサッカーボールでも回せるようになりました。

最近ではメッシ選手の公式Facebookページにフットバッグで練習している映像がアップされていて驚きました!

サッカーをやっている方には特にハマると思うのでやってみてください。

小学生で1日目でリフティングを173回できた子もいました。

後は一人でやらずに輪になって蹴鞠のように落とさないように蹴って楽しむのもオススメです。

下記のボタンからもお気軽に購入できるのでぜひアクセスしてみてください!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です