無事にポートランドに到着しました!そしてサッカーショップKAMOでも世界大会記念Tシャツ販売開始です!

無事に8月4日アメリカ・ポートランドに到着しました!

4日の16:55発で着いたのは同日の10:18。

時間が戻るのは何回アメリカ方面に行っても不思議な感覚です。

世界大会本番は7日から予選が始まるのでそれまでは体調を整えてゆっくり過ごします。

今回はNHKさんからカメラをお預かりして自撮りで世界大会の模様を撮影しています。

どの程度撮れるかわからないですが、競技に支障が出ない程度にがっつり撮りたいと思います。

世界大会には今日辺りに各国から選手が集まってくるようです。

僕は少し余裕をみて早めに現地入りしました。

やっぱりこのくらい早い方がこっちの環境に慣れるためにも正解だったと思います。

それでもやっぱり食事が大変。

サラダやチキンを極力取るようにはしてますが、ボリュームもすごいので食べ過ぎてしまったりとしっかり意識した食生活にしないと大変な事になりそう。

到着した日に現地のプレイヤーと軽く練習しましたが、フライト後もあってか緊張していたからか、力んで動きがとても硬くなってしまっていました。

今日も練習したくなるほどではありましたが、毎日練習していて体も疲れているのでここはこらえていつも通り、2日間休んで大会に臨みたいと思います。

その間はイメージトレーニングをしておきます。

今回の大会も崩れると一気に順位を落としてしまう可能性もあるので予選から気が抜けないです。

自分も上手くはなっているんですけど、海外のプレイヤーの動きを見るとやっぱり「すごいな」と思わされたりもします。

大会本番まで良い状態にして臨めるようにします。

あと先日リリースした世界大会記念Tシャツですが、今年もサッカーショップKAMOさんで取り扱われる事になりました。

Titee 2017

既に店頭にて販売されていますのでもしお近くにお立ち寄りの際は見つけてもらえると嬉しいです!

展開店舗
サッカーショップKAMO
原宿店
渋谷店
新宿店
池袋店
港北サウスウッド店
梅田店
神戸トアロード店
福岡パルコ店
静岡パルコ店







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です