最近もフットバッグスクールを積極的に開催しています!

フットバッグスクール開講中!

最近世界大会やイベントであまり書けていなかったですが、現在も積極的にフットバッグスクール開催しています!

プライベートレッスンもやっていて皆さん徐々に上手くはなってきていますが、まだまだスクールの方は人数が少ないので大募集中です!

ぜひ一緒にフットバッグを上手くなりましょう。

コンタクトページからぜひご連絡頂ければと思います。

三浦さんは順調に上手くなっています。

それでも技の難易度が上がってきたので中々レッスン中に初メイクできることは減ってきましたね。

それは仕方ないです。

レッスンで学んだ動きを持ち帰って個人練習で初めて上手くなっていきますので引き続き根気よく頑張ってみてください。

フットバッグテストもVOL.3に入っているので成功することは少ないですが、それでもジワジワと進んでいますね。

IMG 2096

もうあと2つだけ!

しかもドリフターとリップウォークは三浦さんができる技なのでテストの中の3回以内というルールでの緊張に打ち勝てれば達成できそうなので頑張ってください!

IMG 2094

佐野さん親子も頑張っています。

息子さんは受験勉強でかなり忙しくなってきているみたいです。

佐野さん自体もお仕事が忙しいみたいで中々練習できていないとのこと。

それでもレッスンをやってもらうと明らかに上手くなっているので嬉しいですが、個人練習もやってもらえると更に伸びそうです。

中々時間を作るのは大変だと思いますが、短い時間でもフットバッグに触れるようにしてみてください。

IMG 2055

息子さんもどんどんフットバッグテスト進んでいますね。

佐野さん自身はPDXミラージュ>オーシスが中々決まらず。

もう少しなんですけどね。

オーシス次第だと思います。

IMG 2056

息子さんの次に挑戦しなければならないペンデュラムというのはあまり普段のプレーの中では使わない技ではありますがある程度できるようにしておいた方が良いです。

頑張ってください。

そして最後には親子で同じ技をシンクロしてもらいました。

いつかダブルスの大会で見せてもらえると最高です。

引き続きレッスン頑張りましょう!!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください