CATEGORY ブログ

フットバッグ

柴田くんにプライベートレッスンを行ってきました!

今日は柴田くんにプライベートレッスンを行いました!
今日もひたすら2バッグを練習!!
もうかなりうまくなっています。
ずっとこの練習を続けられる忍耐力は相当なものだと思います。
レッスン生の中では1番2バッグが上手いですね!
むしろ他の方はまだ挑戦もした事ないような。

NEWS

【イベント情報】 10月10日(月・祝)駒沢オリンピック公園で開催されるスポーツイベント「WE ENJOY SPORTS!!!」出演

10月10日体育の日に駒沢オリンピック公園で開催されるスポーツイベント「WE ENJOY SPORTS!!!」にて、フットバッグパフォーマンスとワークショップを行います。
当日は駒沢公園全域にさまざまなスポーツの体験コーナーが設けられる予定です。パフォーマンスは屋外ステージにて、フットバッグの体験ブースは体育館です。

フットバッグ

「サッカーキング」さんに先日公開された「Kuma Films」のPVに関しての記事を掲載して頂きました。

様々なサッカーやフットサルのニュースを配信しているメディア「サッカーキング」さんに先日公開された「Kuma Films」のPVに関しての記事を掲載して頂きました。

フットバッグにも関わらずこうして記事にして頂けるのは本当にありがたいです。

イベント出演

相模原ギオンスタジアムで夢体験!!障害者サッカー体験会にてワークショップ、なでしこリーグでパフォーマンスをさせて頂きました。

      パフォーマンスとワークショップの2本立て! 相模原ギオンスタジアムで「夢体験!!障害者サッカー体験会」にてワークショップを行い、その後なでしこリーグ「ノジマステラ神奈川相模原」対…