3年連続の出演!TOKYO outside Festival 2017に出演しました。

3年連続出演イベント。

3月25日(土)に新宿中央公園で開催されたTOKYO outside Festivalに3年連続で出演させて頂きました!

このイベントには多くの出展社が集っていて、年々パワーアップしています。

3年連続で来ているので毎回の雰囲気を知っているのですが、会場全体がどんどん濃くなって魅力あるイベントになっているなぁと感じます。

豪快なステージ。

僕が出演するのはトラックの荷台をステージとして豪快に特設されたところで行いました。

他のパフォーマー達もみんなここに集いました。

今回も初めましての方もいればよくイベントで一緒になるバイクトライアルの西窪くんもいました。

あとは約9年振りの「ちゅげ」さんにもお会いできました!

久しぶりでしたねー!

DJにはGO OUTのイベントなどにも出演されている河合桂馬さん。

MCもできてオールマイティです。

とても話しやすく良い方でした。

もちろん音響関連も完璧。

安心してパフォーマンスができました。

僕のステージは11時と15時の回。

どちらも約30分間時間を頂いていました。

ステージパフォーマンスとワークショップをセットしたプログラムで今回は行いました。

まずはフットバッグについての説明。

フットバッグを知っている人はいませんでした。

まだまだですね。

伝えがいがあります。

色々とフットバッグについて説明させてもらってお客さん達は興味を持ち始めてくれていた感じ。

そしてステージ上で実際にパフォーマンス。

すると歓声が上がったり、驚いて声も出なかったりと様々なリアクションがあって楽しかったです。

フットバッグを知ってもらう瞬間は最高です。

その後はより近くで見てもらおうと思い、下に降りてさらにパフォーマンスを続けました。

チャレンジタイム!

こうやって子ども達を呼び込んで実際にみんなの前でやってもらったりもしましたよ。

いきなり乗る子なんかもいてすごかった。

実際は全然乗らなくて難しい雰囲気を出してもらった方が僕的にはおいしいです笑

だけど大勢の観客の中で手をあげる子どもはすごいですね。

「やりたい」という気持ちがあるから躊躇することなく手を挙げる。

その気持ちを大事にしてほしいなと思います。

そして1発技をお見せしたり。

そして最後に音楽に合わせてのパフォーマンス!

これはフライングクリッパーの瞬間!

今回はプロのカメラマン森田直樹さんに撮影をしてもらいました。

早い動きでもブレなくしっかりと全体が収まっています。

お気に入りの写真達です。

こんなスーパーフライという技の写真も!

素早い連写なので大事な瞬間も撮れています。

フットバッグを落としそうになった瞬間も!

女の子に足の裏を見せちゃった。

ごめん!

みんな見入っていて無表情です笑

無事にパフォーマンスが終わって満足な画。

パフォーマンス後はワークショップを行いました。

みんな一生懸命フットバッグに挑戦してくれて嬉しかったな。

足の裏で止めようとする子もいて驚きました。

今回もこのイベントでのパフォーマンス大盛況でした。

このイベントは本当に公園全体が楽しくて和やかな雰囲気で、色々と新しいものがあって、スタッフの方々も最高で、いつまでもいたいような気持ちにさせてくれるイベントです。

今回も関係者の方々、ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です