久しぶり!ず〜まだんけのイージー君と撮影をしてきました。

久しぶりにけん玉パフォーマンスコンビ「ず〜まだんけ」のイージー君に会いました。

以前にず〜まだんけさんとは何回かコラボパフォーマンスをした事もあります。

今回はとあるイベントでの映像に使いたいとの事で僕を撮影してくれました。

フットバッグではなくけん玉をやっているところを撮ってもらいました!

注文をもらっていた技があったのですが、けん玉久しぶり過ぎて大皿に乗せるのも一苦労。

そしてなんとか注文のももで一回リフティングしてキャッチという技を無事に決めることができました!

良かった・・・。

その後はイージー君とお茶しました。

写真ボケた!

今のけん玉界やフットバッグ界の話をお互いで話し合いました。

めちゃくちゃ良い刺激になります。

そしてこのPhantom Blueと書かれたけん玉を頂きました。

ありがとう!

これ結構良いやつみたいです。

久しぶりにやってやっぱりけん玉楽しかったのでまたやっていきたいと思います。

映像はまた公開されたらお知らせします!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です