初のTV CMに出演!ホイール&タイヤの専門店「嘉衛門」さんのCMに出演しました。

お知らせしてなかった!

そうそう!

お知らせが遅くなりました!

この度、初めてのTV CMに出演させて頂いてます。

ホイール&タイヤの専門店「嘉衛門」さんのCM!

ありがとうございます!

3月の半ばに撮影をしてきたよ。

この前の新宿高島屋オープニングパーティーのイベントの後直行。

体のケアはここへ。新宿高島屋8Fウェルビーフィールドのオープニングパーティーに出席させて頂きました。

2017.04.03

場所は山中湖富士山の麓に近いところ。

前泊をして、朝4時45分に現場に到着。

朝方なので、とても寒かったけど目の前に何やら大きな物体。

辺りはまだ真っ暗だったんだけどそれは大きな富士山!

暗い状態から段々と明るくなってくるに従って富士山がとても綺麗に写し出されてた。

IMG 9502

こんな時間の富士山見たことない!

幻想的な世界だった。

広い楽屋もご用意してもらっていた!

6174587376 IMG 2898

食事もたくさん!

6174587376 IMG 2899

既に撮影スタッフの方々は準備万端。

大きなカメラに大きなモニター。

寒い中ご準備ありがとうございました。

IMG 9503

そしていよいよ陽が富士山に当たり、赤富士となってきたタイミングで撮影を開始!

IMG 2174

かなり冷え込んでいていつもならウォーミングアップを済ませれば汗だくになるのにこの日は全く汗をかかずに足も冷たいままという新しい経験をした。

そこが今回大変な部分の1つでしたが、なんとか富士山をバックにしてのシーン撮影を終えることができた。

FullSizeRender

皆さんはもっと寒かったはず。

こんな風にモニターでチェックしながら。

ありがとうございました!

そしてその間別の場所では水たまりを作る為に入念に水撒きを行って頂いていました。

IMG 2901

今度はこの水たまりの上でフットバッグをして水が跳ねさせながらプレーするシーンを撮影!

FullSizeRender 3

こちらもまたまたタフだった!

あっという間に靴下がグショグショ。

ほぼ足の感覚がないような状態でプレーだったのでこれも大変な事ではあったんだけど、皆さんも体力面だとか色々と考慮して気遣って頂いて助かりました。

もちろん撮影自体は初めての経験で最高に楽しかったですよ!

良い感じに水が跳ねてくれて良かった。

演出が素晴らしいな。

定点でただ撮影をするだけではなくて足元がスライドする物に乗ってカメラマンの方が入念に撮ってくれた。

FullSizeRender 1

こちらもモニターチェック。

シルエットが良い感じ!

そして出来上がったCMがこちら!!

ぜひこちらから出来栄えを見てください!

すごく良い感じに仕上げて頂きました。

名前も入れてもらってる。

富士山との調和、水の跳ね具合など完璧だと思います。

今回のスタッフの方々、本当にプロだった。

驚いたのは陽の当たるタイミングをしっかりと見計らって撮影を開始、終了させていた事。

多分あの時間帯以外で少しでもずれていたら全然映像の映え方が違っていたと思う。

めちゃくちゃ驚いた。

あとはカメラのアングルや色のチェックなど細かいところまで話し合いながら修正しながら仕上げていく様子は格好良かった。

そして今回キャスティングして頂いたディレクターの坂本さん。

皆さんとコミュニケーションをうまく取りながら、事前に頂いていたイメージの絵コンテそのままに反映されていたのはすごいなーと思った。

何よりもフットバッグを採用してくれたのがすごい笑

フットバッグにフォーカスしたCM映像は初めてだと思う。

貴重な経験ありがとうございました!

今後も様々な映像をとってもらいたいと思います。

このTV CMはテレビ神奈川のみでの放送なので、機会があればぜひテレビでもご覧になってみてください。

楽しかった!!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です