世界大会応援Tシャツの予約販売を開始しました!

世界大会応援Tシャツの予約販売を開始しました!

今年もフットバッグの世界大会「World Footbag Championships 2017」に日本人1人で参戦してきます!

今年の開催場所はアメリカ・ポートランドです。

この場所はフットバッグ発祥の地でもあります。

今年もumbro様に世界大会応援Tシャツを製作して頂きました!

デザインを一新し、胸部分にメッセージも入っている格好良いTシャツに仕上げて頂きました。

もし応援して頂ける方がいらっしゃいましたらこちらのTシャツをご購入頂けると僕にとって大きなご支援となります。

2014年には皆さんにご支援頂けたおかげで世界一になる事ができました。

昨年は2位と惜しいところまではいきましたがもう一度世界一を目指して1年間練習してきました。

下記のサイトから予約注文をして頂けます。今回は限定50枚でお作りしているのでどうか宜しくお願い致します。

http://footbagmania.com

7月末には生産が完了しますので随時お送りさせて頂きます。

今回、ご注文頂いた方にはumbro特製の缶バッジもお付けさせて頂きます。(僕の顔がバッジになっているのはかなりレアです)

18838803 721545784694223 412534990031431742 n
プロフットバッグプレイヤーを始めて早6年が経とうとしています。

随分と皆さんのおかげでフットバッグを知ってくれた人が増えました。

それでもまだ日本では知られていないフットバッグの様々な方向への大きな可能性を僕は信じています。

まだまだまだまだフットバッグを知っている人は少ないですし、フットバッグをしている人も少ないです。

公園でみんなでフットバッグを楽しんでいるような画を作りたいという夢を抱き続けています。

その為にもフットバッグの世界大会に参戦し世界一に返り咲くことで、より多くの方の目に触れる機会が増えるかと思います。

多くの方からご支援頂き、僕が常にチャレンジする事を皆様と体験・共有をしていきたく思います。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です